FC2ブログ



~ようこそ!キャプテンヤマトの空想小説館へ~

去勢、強制性転換をテーマにした自作空想小説です。
の作品一覧からお選びください
(過激な表現がありますので、閲覧の際はご注意下さい)

11年2月、2年ぶりに小説を再開いたしました。これからも宜しくお願い致します!! 

11年03月07日 続・Theインタビュー up
11年02月16日 最高の玩具を貴方に・・・(1章)up
09年02月08日 男性器鑑定法up
09年01月25日 Theインタビュー(2章)up
09年01月18日 Theインタビュー(1章)up
09年01月05日 永遠の女神(37~39章)up
09年01月02日 永遠の女神(36章)up
08年12月23日 永遠の女神(35章)up





※作品紹介※ 

最高の玩具を貴方に・・・
呉服屋の令嬢として育った彼女の、最高の玩具とは・・・



『Theインタビュー』

何故、私は去勢されたのか・・・性転換者達はインタビューでその口を開いた。



『永遠の女神』

男尊女卑を階級制度として導入した大和共和国。
この国では、知識レベルで劣等な男達は、優秀な女性に自らの男性器を捧げて、自身は女性(女神)となり、肉体労働に従事する男達の慰みものにならなければならなかった。
ダビデ像のような肉体を持つ辻元健太は、選抜試験で落第。
強制的に女性化教育を受けさせられ、そして、ついに、去勢されて女性に生まれ変わる運命の日を迎える・・・

(数年前に発表したものを加筆修正したものです。書き始めた時は、まさかこんな長編になるとは思いもしませんでしたw)



『あの日と同じ、晴れ渡った空』

女尊男卑を標榜し、女性が統治する世界を創造しようとするウォーム女性教団。女性のみで構成された教団軍は、クーデターにより東北地方を完全制圧。彩多摩県が輪地境界線となり、政府軍との激しい戦闘が繰り広げられていた。
教団軍に制圧されかけている彩多摩県から、首都トヲキョーに逃れようと戦地を彷徨っていた兄の和憲と妹の愛は、教団軍に捕らえられてしまう。解放される条件はただ一つ、兄の去勢と女性化だった。

(妹萌えという言葉が流行りだした頃に発表した作品です。妹萌えの視点で小説を書くとどうなるのか知りたくて書いてみたところ、思いの外良い作品になった様に感じます)



【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。

タグ : CFNM 強制女装 切除 TS 強制性転換 性転換 小説 去勢

検索フォーム
リンク
フリーエリア
THC

あまりにも悲しすぎる男25人との大輪姦による処女喪失 神谷つくし

看護学校卒業生×ウブな女のちんちん研究

AV Debut 古川いおり

真面目な部活少女がSEXに夢中になっちゃいました…。 花音さん

新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉

新人NO.1 STYLE スター候補生 緒川りお

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25

エロス覚醒 香西咲

美少女スレンダー 中村遙香

潮吹き絶頂★悶絶アクメ地獄 最終章 つぼみ

一泊二日、美少女完全予約制。 春宮こころ

短小包茎悪臭ちん○嬲り

包茎を馬鹿にする女達

ち○ぽ洗い屋のお仕事 11~未成年女子校生ver. 1~

真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香

めっちゃ可愛い京美人Debut! 遥結愛
